メールニュース

第800号 2018年09月12日発行

城陽市親子で,ママ友と,仲間と,最高に楽しめる「ロゴスランド(LOGOS LAND)」がオープン!!

ロゴスランド1 ロゴスランド1

ロゴスランド2 ロゴスランド2

 城陽市に「外で,食べて,遊んで,泊まる。」をコンセプトにした,手軽にアウトドアを楽しめる施設「ロゴスランド」が平成30年6月30日に第一期オープンしました。

 ロゴスランドとは,アウトドア用品メーカーの(株)ロゴスコーポレーションが城陽市総合運動公園レクリエーションゾーンの新たな指定管理者(平成31年度から。平成30年度はプラムイン城陽のみ)となり,運営する総合アウトドア施設です。

○親子で楽しめるロゴスランド
 広大な芝生がひろがるフィールドで,お子様に大人気のトランポリン「ふわふわドーム」,全長140mのすべり台「ローラースライダー」,フィールドアスレチック「バンクーバー砦」を親子で存分に楽しむことができます。
 また,プラムイン城陽では,部屋の中にテントを張った全天候型キャンプスタイルに対応したホテルとなっており,天候に左右されることなく,安心安全,快適にテント泊を楽しむことができます。
 人気遊具で遊び,わくわくの室内テント泊をお楽しみください。

○ママ友と楽しむロゴスランド
 ゆっくりと美味しい料理をお手軽価格で食べたいママ友との食事。そんな食事をロゴスファミリーレストランでは提供しています。専任のシェフによって作られたイタリアンベースの本格的なアウトドア料理をお手軽な価格で楽しめます。また,前菜が食べ放題となっていますので,育ち盛りの小さなお子様や,たくさん食べる旦那さんも大満足です。
 ロゴスファミリーレストランで楽しい食事のひと時をお過ごしください。

○仲間と楽しむロゴスランド
 持ち物なし!の手ぶらでBBQができるロゴスランドのBBQ。食材やドリンク,調理器具,BBQソースまでこだわっていますので美味しさは間違いありません。
 仕事仲間や友達,スポーツのチームメートなど様々な仲間と存分に楽しみ,絆を深めてください。

最高に楽しめる「ロゴスランド(LOGOS LAND)」
ぜひ一度足を運んでみてください。