メールニュース

第802号 2018年09月20日発行

野洲市ビールとともに上質な音楽とグルメを楽しむ2日間 オクトーバーフェストやすJAZZ UP!を開催します

オクトーバーフェストやすJAZZ UP オクトーバーフェストやすJAZZ UP

 「オクトーバーフェストやすJAZZ UP!」は,今年で3回目の開催となります。

 ステージでは,プロ・アマチュアあわせて16組のアーティストによる大迫力のジャズサウンドをお楽しみいただきながら,日本のビールをはじめ世界各国のビール6種類と野洲のグルメを一度に堪能いただけます。

 キッズコーナーでは,大人だけでなく,子どもも一緒に楽しめるクイズラリーを実施し,野洲市にまつわるクイズを解きながら,野洲市のことをもっと知っていただくことができます。

 野洲駅南口特設会場で開催するため,駅からのアクセスも抜群!電車でお気軽にお越しいただけます。ビールと音楽で,休日を楽しんでみませんか?

 今回は,野洲の特産物である「蓼(たで)」と滋賀の名産「ふなずし」を副原料にして作ったオリジナル発泡酒が,本イベントに初登場します。

 野洲市の活力を音楽とグルメで感じていただけるイベントになっていますので,ご家族,お友達でお誘いあわせの上,是非お越しください。

日時 平成30年9月22日(土)・23日(祝,日)
雨天決行(荒天中止),順延無し
   11:00~19:00 
場所 JR野洲駅南口特設会場
料金 入場無料 飲食は有料
   模擬店の利用はチケット制です,会場のチケット売場でお買い求めください。
会場内にビール等飲食物の持ち込みは禁止します。
ゲストアーティスト ADAM at/jizue/曽根麻央/TRI4TH 他
URL http://oktoberfest-yasu.com/