メールニュース

第884号 2020年06月25日発行

京都府♯discoveryourkyoto 「教えたい!もうひとつの京都」(夏編)Instagramキャンペーンを実施します

もうひとつの京都へ もうひとつの京都へ

 京都府観光連盟では,6月19日(金)から府県をまたぐ観光が始まるにあたり,京都府の北部,中部,南部に位置する「もうひとつの京都」エリアの魅力を発信するインスタグラム・キャンペーンを行います。
 今回のキャンペーンは,「夏」をテーマに海・森・お茶の京都や竹の里・乙訓のエリアで出会った素敵な景色や感動した体験など,親しい人にも教えてあげたいというような気持ちで投稿する素敵な写真を募集しています。
 キャンペーンへの参加には,京都府観光連盟のインスタグラム公式アカウント「discover_your_own_kyoto」をフォローいただき,「♯discoveryourkyoto」を付けて投稿してください。多くの「いいね!」を集めた写真には,海の京都エリアの1泊2食付きペア宿泊券や地域の特産品を楽しめるペアお食事券が用意されています。

■投稿いただきたい写真
・親しい人に教えたくなるような,もうひとつの京都エリアの「夏」の魅力が伝わる写真
・海・森・お茶の京都,竹の里・乙訓エリアでご本人が撮影したもの
・素敵な風景,観光スポット,食の魅力,おすすめのお土産,感動した体験など

■実施方法
・京都府観光連盟のインスタグラム公式アカウント「discover_your_own_kyoto」をフォローいただき,ご自身のアカウントから指定のハッシュタグを付けて投稿してください。
・写真には,①作品のタイトル,②エピソードとして,撮影した場所やその時の印象,その場所への思いなど素敵な説明文を添えて投稿してください。
・素敵な写真は,京都府観光連盟の公式インスタグラムでも公開します。
・たくさんの「いいね!」が付いて,その場所に行ってみたくなるような作品には,賞が用意されています。

■キャンペーン期間
6月19日(金)~7月31日(金)

その他賞品内容等詳細は以下HPに掲載されています。
ホームページ:https://www.kyoto-kankou.or.jp/news/?id=1363